全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Have a Nice Catch ~ふぉくざんFish~

みなさん、こんにちは‼

鳥栖店・鬼塚デス🕺

今回は、ワカサギ釣り研修の為北山ダムへ行ってきました👍

初めての北山ダム・ワカサギ釣り

ドキがムネムネ~💃

今回は荒尾店の店長である

伊藤店長と同船させてもらいます❗

 

 

野郎どもぉ、出航だぁ🚤

今回は・・・

 

 

バスロッドとこちらの仕掛けで釣っていきます🎣

仕掛けを落とすとすぐに当たりが⁉

 

 

君かーい🤗🤗🤗🤗🤗

この場所で2時間ほど粘りましたが釣れず・・・

場所を移動し1投目

 

 

かわいい‼

やっと来てくれた透明な天使😆

写真では分かりずらいですが、すごく綺麗です✨

もちろん他の店舗の方も

 

 

久留米店・平田さん

 

 

久留米店・宮武店長

 

 

久留米店・楢原さん

場所を移動するだけでこんなにも釣果が変わります😳

私も負けじと

 

 

3連天使😝

この後、タイムアップとなりお昼ご飯へ🍴

 

 

昼までにこんなに釣れました‼

総数約1000匹越え

総重量8285g‼

測り機がエラーになるほど釣っちゃいました😎

 

 

その後は、宮武店長の3分クッキング❗

初めてワカサギを食べましたが

臭みがなくメチャメチャ美味しかったです🔥

今回の釣りで気づいたことは

『地形が変化すると魚の反応が全く違う』

ということです

ワカサギはフラットな所、底が平らな場所に

多くいることがわかりました❗

ワカサギ釣りは冒頭でも説明したように

誰でも簡単に釣ることが

出来る釣りです😆

私の様にバスロッドを使っても良し

アジング・メバリングロッドを使っても良し

延べ竿なんかでもできます👏

これからシーズンを迎えるワカサギ釣り❗

皆さんも是非、上手く地形変化を読み取り

3桁釣果・4桁釣果を目指してみてください🔥🔥

『次回のブログも、サービスサービスぅ』

一覧に戻る