全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~アジング~

気づいたら背後に居た笑

 

佐世保店森下です

 

今回もアジング

 

ブログには上げてませんが最近の調査で数、型共に。。。

 

だが

状況が上向いてます====!

 

いつぞやのアジみたいに

表層のスローリトリーブでしか食わないという事がない

逆に巻きは全く当たらなくなってます

 

美味しそうなアジの確率も3匹に1匹と

嬉しいことこの上なし笑

 

気温も下がり夕方以降はパーカーが必須です

秋物、冬物の防寒揃えるなら今かと・・・

 

当日1番美味しそうだったアジ

即家で捌いて、好調の原因が判明致しまして・・・

 

殆どのアジがシラスのようなベイトを食べてました💕

 

そりゃ釣りやすくなるわ。

 

ちなみに今回もワームはスパテラ2.5インチに

レベリングヘッド1.0gの組み合わせでした😊

 

その後

なるほど。と一人ぶつぶつ言いながら

夜中2時に裁いてましたw

 

果たしてアジは南蛮漬けなのか?それともから揚げなのか?

頭の中でアジまみれな森下がお届け致しました❣

一覧に戻る