全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の夜長を満喫!!

こんにちは!くわはらです。
先日、またまた仕事終わりフィッシング😆
今回の舞台は相浦川
もちろんミキティーも一緒です。
この日は代行も無理やり連行しました😁
で、少し早めについていたミキティーに話を聞くと
・・・
・・・
好調の相浦川はどこに🙄
でも、川を見ると釣れる雰囲気はぷんぷん
昨年いい思いをした堰堤周りを
攻めましたが・・・🙄
少し歩いて下流の橋脚周り
・・・
時々ベイトの気配もあり
フローティングミノー
シンキングミノー
シンキングペンシル
アタリません。
しばらくみんなで狙いましたが・・・
ち~~~ん😭😭

かと思ったら

車のほうへ戻りながら
ルアーを投げていたら
いきなり「ゴンッ」
最初、待望のシーバスかと思いましたが
何か引きが違う
でも、足元まで寄せてくると・・・
デ、デカい
久々のチヌなんで大きく見えます😆😆
寄せて寄せて
最後はミキティーにランディングしてもらいました。

測ってみると44cm

今回活躍したルアーは
ファルケンR)ウィズバレット80
普通のシンキングペンシルですが
これがいろいろな場面で活躍するんです👍
おすすめですよ!!

今回、実は釣り雑誌「釣りファン」さんの
取材も兼ねてまして✌
なんとか最低限の撮れ高はできたかと・・・
でもでも、本命はこれじゃない!!

本命のシーバスは・・・
ミキティーが・・・

結果はいかに😆😭

詳しくは11月20日ごろ発売の
「釣りファン」さんをお楽しみに!!

やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る