全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!

三度の飯も釣りも好き!!!

佐世保店山崎です🍚🍚💕

 

天気も回復し釣りに行っている方も

多いかと思います!!

 

私も行ってきましたー!🐟🌟

 

今回はシーバス!!!

 

と言いたいところでしたが

HITしたのはサバでした(笑)🎣✨

その後も反応薄く

 

エギングに切り替え!!🌟👏

 

なんか当たるけど乗らないアタリが

2回ほどあり、小さいのかな~?と

思っているともう1回アタリがあったので

即アワセ~!!!!!💪✨✨

 

キタヨ!!!!!!🦑💕💕

 

可愛いサイズのコウイカでした💕

 

最近コウイカに墨をかけられ続けているので

学習して全身黒で行きました!!!が!

 

 

こんなことをしていると

顔面に海水噴射もくらいました(笑)🙏😭

イカ墨じゃなくて良かったです~💕

 

エギング楽しい~!!!👍🌟

初心者でも始めやすいエギング

是非始めてみませんか??

 

釣10ダービーも開催中です!

対象のお魚が釣れましたら

是非お持ち込みくださいー!!

 

釣り最高💕💕

 

一覧に戻る