全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~10月のおったな~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

今回は10月の釣行を一気上げ!!

まず上旬は・・・

みんなで日指ダムでバス釣りに!!

食堂もあり

貸し出し自転車もあります!

釣り禁止エリアもあるのでMAPで確認を!

私は10FTUのパドロッターのフリリグ

湯川店の光田さんはノリーズのチビエスケープツインのヘビーキャロ

そして後日今川でも

私はジャッカルのシザーコームのi字引き

通称:きシザーで!

光田さんはエスケープツインのフリーテキサスで

そして最近最も行っているのが

今からシーズンが始まるアジング!!

フロートの釣りや

キャロの釣り

この様な釣りをするときは

アルカジックのジャックアッパーがオススメ!!

ワームは2.5インチクラスのワームがベストマッチ

つまり・・・・

アジキュートの2.8インチめちゃくちゃ釣れます!!

 

 

もちろんジグ単でも釣れています!!

お気軽に行けるのでみんなでワイワイ釣るのも楽しいですね!!

そしてまだまだ好調とのことなので

ロックフィッシュにも!!

そしてやはり最後はバス釣りへ!!

秋は巻物とも言いますのではじめはマクベス50で!!

おったな~

その後はお得意のパドロッターのフリリグで・・・

連発!!

最後はドラマフィッシュでしめる!!

 

と思いきや・・・

 

アジングのお誘いがあったので

芦屋方面でアジングを!!

11月も釣行予定がたくさんありますので

どんどん上げていきます!!

それではまた

一覧に戻る