全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~磯編~

皆さんこんにちは!

ポイント粕屋店りっきーです

先日、高田店長と磯に行ってきました☆

去年初めての磯で47cmのクロを釣った場所と同じところ

使うのは赤玉グレ

今回は夜釣りにチャレンジしました

が・・・

ウキの場所は分かっても

コマセを投げてる場所がわからない・・・

難しいなぁ~と思いながら

コマセを投げ続けてると

あ、きた!

じゃぁーん!イサキくん☆

美味しい魚だしサイズも良くてテンション上がってる間に

店長はクロたくさん釣ってる・・・

夜が明けてなんとなーく投げたメタルマル

アタった瞬間切られた・・・

店長のアラ説に2本目のメタルマルをビューン

足元で強烈なアタリの正体はこいつ

でっかいオジサン

その後青物掛けるもばらし

掛かったと思ったらダツだったり

フカセでやっと釣ったクロが波でさらわれたり

コマセより先に付け餌が無くなりと

ハプニングだらけの楽しい釣行でした

今回のお持ち帰りはこちら

オジサン・イサキ・店長からもらったクロ3匹

イサキとクロ2匹はお刺身&炙りに

イサキよりクロの方が脂がのって家族から人気でした

残りのオジサンとクロ1匹

オリーブオイルとスパイスでアクアパッツア風に

一人で全部食べてしまうほど美味しかったです

一覧に戻る