全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【まいぶろ#14】猫の島に行ってきた、の巻。

まいぶろをご覧の皆様、こんにちは!
香椎のちゃんぽん娘、まいまいです🐻💕

今回は猫の島、相島へ行ってきました🐱🎶

新宮港からの相島行きの
フェリーに乗って向かいます⛴

この日は天気が良くて
とても気持ちのいい釣り日和!

相島に着くとたくさんの
猫たちがお迎えしてくれます🐱🐱🐱🎶

さて、釣りの前に腹ごしらえ!
名物の海鮮ちゃんぽんをいただきま~す😋✨

あつあつのちゃんぽんは
美味しくて
あっという間に、完食!!

ごちそうさまでした🙏

満腹になったところで
サビキ釣りでアジを狙います🎣

が、なかなか釣れず、、、

猫たちのご飯待ちの
時間だけが過ぎていきます😅

これじゃいかん!
と場所移動~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

フェリー乗り場の堤防でやっと初のアジをGET!

釣れたアジは
ジャッカルのエッグバケットの中へ!
蓋つきなので
猫のエサになる心配もありません👍

子猫が興味津々にアジを見つめていました😳

アジのほかにもこんな魚も釣れましたよ🐟✨

色々な魚と猫と戯れたところで
最終フェリーの時間が来てしまいました😭

猫に囲まれた釣りも
癒されますね~😊😊😊

しかも!この日は堤防からの泳がせ釣り
ブリも上がっていましたよ!

次行くときは私もチャレンジしてみたいと思います!

それでは次回の『まいぶろ』でお会いしましょう‼
またいってきま~す👋👋👋

一覧に戻る