全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

森井の漂流記【今年もトラウトを釣りたい編】

みなさまこんにちは!!!

この時期の釣りといえば、管釣りでトラウトですよね???

今年も行って参りました!!!

※もちろん店長も一緒です。

 

森井の漂流記inフィッシャーリゾート庄原

はっじまっるよ~~!(^^)!

 

 

11月ももう半ばなのですが、この日は暖かく、

比較的釣りをし易い1日でした(#^^#)

まずは腕慣らしにビギナーズエリアへ!!!

 

3投目でやっと・・・

HIT!!!

 

釣れるのですが、かなりの確率で見切られてしまい

ちょっと寂しいです(´;ω;`)

いつもより食い付きが悪いような・・・

なかなか当たりだと思うルアーが無かったです(-_-;)

 

続いて岬エリアへ!!!

当たりルアーが無いながらも試行錯誤していると・・

HIT!

やっとこさ当たりルアーを発見できました(#^.^#)

それからは沢山釣れたのですが、

やっぱり飽きられるのは早いです(;’∀’)

トラウトは賢いですね~!!!

 

店長は相変わらず私を尻目にどんどん釣ってます( ゚Д゚)

気づいたら釣っているのでビックリです(*_*;

 

 

ここ数年では一番渋い釣りになりましたが、

晩御飯を確保できたので上出来です(^^♪

 

来年も頑張って挑戦して来ます!!!

次回乞うご期待★

 

 

 

 

一覧に戻る