全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆ノムケンサンバ☆ 芦屋アジング爆釣中!!

こんにちわ、こんばんわ!!

最近はアジングに!バスに!と勝手に多忙モードのノムケンです🤣

結局のところ、趣味でやってるだけですけどねww

で、と言えば。

『アジング』

ですよ!!

この時期は釣れるアジも大きくなって楽しい(^^♪

それに食べても脂がノッて最高にウマい♪♪

アジを釣ってはお刺身となめろうにして消費しております😋

でそのアジが遠賀川店のお近く、「芦屋漁港」で釣れるのがまたイイところですね!!

もうね、仕事終わって爆風じゃない限り、アジングに直行するしかないわけですww

釣れるのはどれも20センチはある良型ばかり!

ときどき外道でシマイサキがヒットします👀

ちなみにコヤツ、炙って食べてみましたが、ホントに美味しい!!

最近芦屋漁港で釣れるアジは小さなアミを食べていることが多いみたいで、時合でない限り、軽めのジグヘッドが効果的です

風が強くない場合、0.5~0.7gが良いみたいです!

それを表層付近でフワフワとリフトフォールさせると「コッ!」とアタリがくるので即アワセ!!

それを黙々と続けると

こんな感じになります。笑

私は中波止の釣りOKなところでやってますが、お世辞抜きによく釣れます!

だって足元でボイルしてるもん!ww

釣り禁止エリアも近いですが、入らない様にしましょう。

皆さんも防寒対策しっかりやってぜひアジングに出かけてみて下さい!

ではまた!!

一覧に戻る