全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

てらじブログ 下津井ワインド太刀魚調査~~

みなさまこんばんは!!

先週は、

岡山波止タチウオラッシュな1週間でしたが、

私も仕事終わりに下津井方面へ向かっておりました!!

ワインド&テンヤで釣れているという事もあって、

釣り人も多い~~~

安定のOZタックルマナティー90!

ケミホタルが無いとアタリも少ないです。

アシストフックが無いとフッキングは難しいです~~

 

みなさま好調に釣れておりましたよ~~

今回の潮で終了かもしれませんが、

アジもまだまだ釣れています!!

これからライトゲームが楽しみですね♪♪

※ポイントからのお願い※

~ゴミは各自で持ち帰りましょう~

~駐車禁止場所に駐車しない~

~夜間釣場周辺の民家の周辺では大きな話声など音を立てない~

~小さなお魚はリリースしましょう~

~停泊中の船には絶対にのらない~

~安全の為にフローティングベストの着用をおねがいします~

マナーやモラルを守って楽しい釣りを!

一覧に戻る