全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第62~grateful days~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は、毎年恒例の釣り合宿。

4日間ほぼ釣り歩くという

この期間に毎年、鬼の様に釣りまくるので、

気分は最高潮ですが、状況はイマイチ・・・・。

場所によって、鮃、青物、時々シーバス・・・。

非常に場所の選定に困って困って・・・。

悩みぬいた結果。

宗像方面の浜へ。

夜中から出撃して

朝は鮃

南下しながら夕マズメは磯。

夕マズメは

ジェノス ワイルドコンタクトで

大物退治予定(;´∀`)

朝一、鮃と言ったら

ソアリング125Fイワシ。

広大な浜を歩きながら投げまくり。

4時間程、浜を投げてましたが

完全にノーバイト・・・・・。

夕方から青物情報のある地磯へ

時化あがってきて、いい感じ(;´∀`)

ぶっとび君、ロケットベイトヘビー、

レビンヘビーを投げまくって

このまま日没を迎えて

初日は完全ノーバイト・・・・・・。

翌朝は心が叩き折れて

出撃不可・・・・(;´∀`)

夕方前から

香椎店 タムケン誘って、

フカセにはまってるとこ・・・・。

ルアーへお誘い。

泥水みたいな地磯へ・・・・。

タムケンが来る前に

VJ-22で3HIT全バラシ・・・・・。

タムケン登場でそのまま、すぐに

マゴチの子!!!!!!

秋も深まると日没も早し。

色々投げてノーバイト・・・・。

二日連続坊主は避けたい・・・・。

いよいよ、追い込まれて

禁じ手投入。

IP-26 ピンクイワシ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり一撃。

素敵すぎるぜ!!!!(;´∀`)

2日目にして、ようやく1本目。

3日目は、どこに行こうか考えていたけど、

前川代行から

「鮃、釣りたいっす!!!」

「ウェーダー買います!!!!」

・・・・・・・。

この人、マジや・・・。

ようこそ、浜の世界へ。(;´∀`)

という事で、鮃の下見へ

3日目は糸島の浜へ。

ソアリング125Fとタイドミノー125Sで

浜をランガンしていると

絶対に怪しいと思われる岩の横を通すと

一撃(;´∀`)

日没前の

スーパーチャンスを期待していましたが・・・・。

何もなく、次のお楽しみとしてこの場を後に

2時間寝てから、夜10時過ぎに

枝太郎と合流。

ビックベイトでの河川シーバス。

釣り場に着いて、ビックベイトセレクトしていると・・・。

枝太郎が速攻で掛けて・・・。

ぶっこ抜きに失敗して

痛恨のバラし・・・・・・・・。

合わせが甘いぞ!!!

何やってんの!!!!!!

1時間ほどで河川を後にして

前川代行と待ち合わせの浜へ夜中から行って

5時間程仮眠。

最高の朝マズメに

前川代行 現れず(;´∀`)

フライングで投げまくってましたが、

そう簡単には釣れず

浜に若武者登場。

浜での釣りのいろは等伝えて

4時間程みっちり投げ込みましたが、

二人ともノーバイト。

年内には1枚は釣れるように、また一緒に

行ってきます(;´∀`)

4日間で

シーバス1本・・・

鮃1枚と・・・。

痺れる釣果でしたが、

楽しい数日間でした(;´∀`)

 

 

一覧に戻る