全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~釣りファン取材~

朝晩だいぶ冷えてきましたね!

BUT

森下の心熱く燃え上がっております(笑)

 

で今回のブログはまずバースデー釣行の翌日分です😁

 

昨日同様に好調な河川へ

 

まずはカゲロウ124Fのテロテロ引きでチェック。

さすがは接待ポイント

 

これでもかと接待してくれますw

 

しかしながら1匹手にする度に思う

『堪らん』

意気揚々とルアーをガルバ87Sへ

 

竿を立ててのデッドリトリーブ

これ以上でもこれ以下でもないガルバの使い方

魚はすぐ答えてくれて

 

ナイスフィッシュ頂きました👍

 

こんだけ加えてると

『どんな味するん?』と問いたくなるwww

 

夜に撮るシーバスの目って青空みたいじゃないですか?

幻想的🌸

 

久々にタックルと1枚

信頼できるタックル達

しっかり蘇生させてリリース🌸

 

楽しすぎますね♪

 

🍁そして先月行われた釣りファンの取材の模様が🍁

本日発売の『釣りファン1月号』に掲載されてます!!!

結果はいかに・・・

気になった方は当店の雑誌コーナーに置いてありますので是非😋

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る