周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

姉ロンの電動ジギング~!!!

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです😝🌟

先日はシマノさん主催の

電動ジギング研修に参加してきました!!!

今シーズン初の電動ジギングってこともあり

またEJシリーズを使用とした実釣会だったので

どんな反応を示してくれるのか

わくわく😍しながら、、、、、いざ、出船!

~奈多漁港より遊漁船「雅」さんを

ご利用させて頂きました~

ではでは、本題へ!

タックルはこちら↓

EL2000

ビーストマスター2000EJ [BeastMasterEJ

このリールは

今までの電動リールと違うところは、、、、、、

なんと!!!

「ワンハンドでクラッチをオンオフ切り替え」

できることです!😎👏

クラッチOFF

クラッチON

また、モード変更もできちゃいます!

初めて電動を使われる方

また女性の方でも!

ジギンガーの方でも

🌈全員が簡単に使えるようになっています🌈

この日はファーストヒットは!

ヤズ!

私も、負けじと

シャクって、、

 

でも、、、潮どまりに合い

でできたのは

「ヤガラちゃん」(笑)

この後も「ヤガラちゃん」の猛攻にあい

時間になったので納竿となりました😭💦💦

少し早めの電動ジギングではありましたが

次回またリベンジしてこようと思います!!🔥🔥🔥

それでは!また行ってきます😆🌟

一覧に戻る