全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかしーのんびり釣行記

皆様こんにちは!

なかしーこと中島でございます!

 

先日は、仕事終わりに三池港へメバル釣りに行ってきました~🎵

 

電気ウキは2号を、針はチンタメバル7号の2本針仕掛けを使いました~👍

 

エサは青虫です!

小さめのものを選び、一匹をそのまま針に付けます🌟

 

開始早々アタリはあるものの本命のメバルはHITせず、ちびフグちゃんばかり…😢

 

時間も12時近くになり、諦めて帰ろうとしたその時…‼

 

 

ようやく本命のメバルがッ!

 

小ぶりながらも、最後の最後に本命がHITすると嬉しいですね🎵

 

皆様もよかったらメバルのウキ釣りいかがですか~❓

釣り場も近く、道具も簡単なもので手軽に行くことが出来るのでオススメですよ~✌

 

以上!なかしーこと中島でした~😁

一覧に戻る