全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アーリー釣行記~ヒイカにオススメ!タングステン!!~

こんにちは!!

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

今回は・・・・・・・・・

 

箱崎埠頭ヒイカを釣りに行ってきました!!

 

前回は空振りに終わってしまったので・・・・・・・

 

本日はコレを使います!!

 

 

タングステンシンカー!!

 

ボトムを簡単かつ確実に取る!!

 

抵抗も少ないので感度も抜群!!

 

期待大!!

 

で落とした・・・・・・・・・

 

1投目!!

 

ぐっっ!」と重くなる!!

 

 

タコ!!

 

スッテを外すと・・・・・

自分で海へ帰って行きました(笑)

 

 

そして2投目!!

 

 

再び「ぐっっ!」と重くなる!!(笑)

 

 

連続のタコ!!(笑)

 

しかも足が半分しかないタコでした汗

 

この子も自分で海へ帰って行きました!!

 

タコって陸に上げても・・・・

海の方向わかるんですかね??

 

 

そして少しアジングをした後・・・・・・

 

 

場所を変えて再びヒイカ!!

 

そして1投目・・・・・・

 

ボトムまで落として・・・・・

 

軽くシャクって・・・・

 

ステイ!!

ここが大事です!!

 

 

そして・・・・・

 

小さな前アタリ!?

 

 

 

 

今度はヒイカ!!

 

アタリもしっかり取れました!!

 

そして2匹目!!

 

 

直ぐに3匹目!!

 

 

このまま続くかと思いきや・・・・・・

 

4匹目が途中でハズれ・・・・・・汗

 

打ち止めとなりました・・・・・・

 

 

タングステンシンカー!

かなり良いですね!!

 

 

底取りやアタリが取りにくいな

思ってる皆様!!

是非!

1度お試し下さい!!

 

 

手軽なヒイカ釣り!!

 

 

超楽しいですよ!!

 

また行ってきますね!!

 

一覧に戻る