全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アーリー釣行記~箱崎アジング!気になる黒いワーム!!~

こんにちは!!

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

今回も箱崎埠頭にアジングに行ってきました!!

 

前から気になっていたコレ!!

 

 

 

黒いアジングワーム!!

 

バス釣りだったら私の大好きなカラーです(笑)

 

黒は・・・・・・・・・・

シルエットがはっきり出るので・・・・

 

明るい場所などには効果的!!

 

しかもこのアジキュート2.8ブラック!!

 

 

 

 

赤ラメ入りとなっております!!

 

個人的には凄く好きな組み合わせです!!

 

そんなこんなで箱崎埠頭へ!!

 

今日は満潮もかなり過ぎた深夜・・・・

 

流石に厳しいかと思いましたが・・・・

 

そこは箱崎埠頭!!

 

 

 

安定のヒットです!!

 

 

 

 

 

アタリは少ないものの・・・・・

 

 

 

 

思った以上の好反応!!

 

 

 

やはり黒ははっきり見えるようです!!

 

 

 

 

なかには丸飲みしてしまうアジも!!

 

 

 

しかし!!

 

5,6匹釣ると失速・・・・・・

 

はっきり見える分スレるのも早いのかな?

 

ここでワームを変更!!

 

 

 

マイブームの一つ「セクシービー」!!

 

オレンジコアカラーです!!

 

 

 

やはりこっちも安定して釣れます!!

 

 

 

動きもカラーもお気に入りです!!

 

数匹釣って本日は終了!!

 

黒のワーム・・・・・・・

 

シルエットがはっきり強いので・・・・

 

キャロで遠投して水面を引いても面白いかもですね!!

 

 

手軽なアジング!!

 

 

 

超楽しいですよ!!

 

また行ってきますね!!

 

 

 

一覧に戻る