出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

2019マエストロ宮﨑 お気軽釣行 【カマス釣り】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回はGT枝太郎と一緒に長崎方面

カマスを釣りに行ってきました!!

私自身カマス釣りをしかことがなかったので

かなり不安でしたが

今回の釣行はいい日にあたったのか、

カマスをかなり釣ることができました!!

では釣行内容に入っていきましょう!!

今回の出発時間は

朝の6時に出発しました

長崎の漁港についたのは8時30分に到着!!

漁港まで2時間30分

遠すぎ~!!!

漁港に着き次第釣りの準備をして

いざカマス釣りにGO~~~!!

GT枝太郎は私をおいてどんどん先へ

おいてかないでぇ~~!!

ようやく追いついて釣り開始!!

枝太郎に釣り方を聞きながら釣りをするものの

そう簡単には釣れず

悩んでいたところ

カマスを爆釣している地元の方が!!

カマスを釣るコツをお聞きすると

お~~~

やりますなぁ~~

しかもいいサイズ!!

私も負けてられない!!

オッシャーー!!

ヒット!!

まさかのアジ!!でも良型!!

そんなこんな釣りをしていると

帰るころには

このクーラー満タン!!💓💓

しかも二つとも

【もう一つのクーラーは写真撮るの忘れていました( ;∀;)】

いや~~

カマス釣り最高に面白い!!

これは2時間30分かけていく価値あり!!

しかも次の日の夜ご飯でカマスを食べたのですが

これが

うま~~~~い!!

釣って楽しい食べて美味しい最高のお魚です!!

ぜひ

今が旬のカマス釣りに行かれてみてはいかがでしょう!!

詳しく聞きたい方は

姪浜店の

マエストロ宮﨑GT枝太郎までお聞きください!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る