全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!😆

ポイント鳥栖店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日、柳川筑後方面へバス釣りに行って来ました!🚙

 

朝は眠い!(笑)ということで

お昼からのスロースタート!🙌

日も出て水温も少しあがってきているタイミング🍁

 

 

先日の雨の影響か若干の濁りが入ってます。ほんと若干です(笑)

 

というわけで

メガバス「I×Iシャッド」GP HACHIROカラーをチョイス!👍

若干の濁りにええ感じのカラーです!💥

 

 

1バイト目はランディングでの痛恨のバラシ…😭

そして同じエリアで続けて二連発です!

 

水温の上がり切っていない中、ハイピッチアクションで

魚を確実に釣らせてくれる最高のルアーです!💯

 

その後エリアを転々とし、実質最後のエリア!

4時過ぎですが、日も暗くなり始めです。

 

水がちょろちょろ流れているところに

バークレイ マックスセントシリーズ 

クリッターホグ」 ミノストで

中層を泳がせるとグッとくる重み。

 

竿に聞いてみるとかすかにティップが入り込むアタリ

おもいっきり合わせてのこの一匹!

(ライフジャケット着用)

しびれます!そしてマックスセントシリーズめちゃ釣れ過ぎ!💕

エサ喰ってますね~

マックスセントシリーズ絶大な信頼を置いているワームです!

また行って来ます!(`・ω・)ノシ

一覧に戻る