全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Have a Nice Catch 巻き巻き編

みなさん、こんにちは❗

鳥栖店・鬼塚デス🕺

今回はお休みを頂いていた日に

近郊河川へ昼からのんびり釣行です🌞

しかし本日はあいにくの爆風・・・

まずは、いつものサイト場へ

バスは見えませんが、いい濁りが入ってる‼

下流へ下っていくと

ちょっとした地形変化やストラクチャーがあるところに着きました‼

この水の冷たさ・爆風、流れを嫌っているバス達のほうが多いはず😤😤😤

ストラクチャーに当てつつ引っかかって

それを外した瞬間でした‼

サイズは30前後ですがよく引くカワイ子ちゃんGET✨

初めてクランクベイトで釣れたので素直にうれしい😜

今回使用したのは

OSP Tiny BLITZ

ボトムノックやストラクチャーに当てて泳がせるだけでなく

中層タダ巻きをより意識したセッティングになっているので

誰でも使いやすい設計になっています👏

皆さんも是非使ってみてください‼

『次回、鬼塚・石井、陸っぱり大会へ⁉』

一覧に戻る