全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ黒岩の鷹島釣行~♪

皆さんこんにちは!!

ポイント鳥栖店黒岩です😎👍

 

前回釣行では屈辱的なボウズで帰宅・・・

雪辱を晴らす為、

今回は鷹島に釣行に行って参りました

 

夜中から出発し、近郊漁港でまずは泳がせで使うアジを10匹程入手✨✨

 

朝4時ぐらいから現場に到着し泳がせ開始‼

 

開始1時間ほどはアタリもなく沈黙が続きます・・・・・

 

6時半から少しずつ空が明るくなりだしたタイミングで

アジの様子がおかしくなりました‼‼

めちゃめちゃ暴れてる!!

でも竿が入らない・・・

 

なかなか決定的なアタリがなく時間だけが過ぎていき気づけば完全に明るくなっていました😭

 

アジの生存確認の為、仕掛けを回収しようとすると完全に根掛かりしており

何度か強くしゃくり上げるとスポッと取れました!!

でも何かごみのようなものが付いているかのような感覚・・・

正体は・・・・・・

 

 

ヒラメ~!!!!

海面に上がってくるまでは完全にゴミと錯覚するぐらい引きませんでした・・・

 

 

 

帰って計測してみると70cmありましたが

全くの無抵抗で上がってきたお利口なヒラメでした😋

 

もちろんその夜はヒラメパーティー🎉

 

 

肝醤油が最高に美味しかったです😋

 

泳がせ釣りはやはり夢があって楽しいです💯

 

また行って来ます😆

 

 

以上、ポイント鳥栖店黒岩でした~

一覧に戻る