全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初☆ワカサギin豊田湖

こんにちは~えっちゃんです😊

いよいよ寒さが増してきましたね😅

寒くなってくると・・・ワカサギ釣りですね😆

今回は山口県の豊田湖で釣りしてきました‼

こちらが管理棟です ↓

休憩所としても利用でき

お湯やカップラーメンの販売もあり

小腹が減った~という時にありがたいですね😋

管理棟からの景色です 

うっすら紅葉もしており、釣りも景色も楽しめます💕

今回使用した仕掛け達です↓ ↓ ↓😆

従来の仕掛けと比べて

ハリスが細くなった所魅力的です😍

さて、釣行開始です!!

さほど寒くなく、釣り人としては嬉しい🐻

初めてのワカサギ釣りなのでアタリがどんななのか?

分らないけど。。。

ドキドキワクワク🙂

でもでも・・・

なかなか数が伸びず・・・🤣

周りはカップラーメン食してる

お腹減ったな~🙄

誘惑がチラホラ😟

午後から場所変更😓

ようやく

ブルーギル・ワカサギ・ワカサギ🐟

3連チャン🤩

キタ――――――――!!

ただし、油断するとブルーギル祭りになる😓

ブルーギル割りと多めな結果になりました🎣

でもとっても楽しかったです😊😊😊

とてもゲーム性の高い釣りでした✨

コツをつかめば数は釣れますよ‼

一覧に戻る