全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

とぼさんの釣行レポート✩高級魚を狙うの巻✩

 

 

こんにちは☀とうぼうです🐥

さぁぁ!!釣行レポートを投稿して参ります☺

 

 

今回!挑戦したのは✨✨チカメキントキ~🐟

 

高級魚を狙ってきました~~😋🎊

お世話になった漁船こもも🛥

メンバーは

赤坂海岸店❄鹿野店長・長友さん・入江さん・梶村さん

小嶺インター店❄魚見店長

小倉湯川店❄横山さん

行橋店❄永松店長・藤田代行

八幡本店❄荒金店長・東房

合計10名で行って来ました😁💡💡

 

 

5:30に出船し10分くらい揺られ・・・

まずはベイトのアジを狙いに😎

仕掛け作りを荒金店長に教えてもらい

手こずりながらも完成😓

 

いざ。アジの待つ海の中へ・・・

仕掛け落として待っていると・・・💡

ブルブルブルと反応がッ🤩

合わせてあげてみると🙄

そぉとぉでか~~~いアジが釣れました🤩

こんな大きなアジを初めて釣れて

楽しさ爆発しちゃいました😊💕

 

ただ😱ベイトにするには大きすぎるってことで場所移動😭

 

1時間くらい揺られ(た気がします)次のポイントへ✩

ここではベイトになりそうなアジが大漁釣れました~✌✌

 

これでチカメキントキを狙う準備は完璧です🌻🌻

 

さぁぁ💨💨チカメキントキが待っているポイントへ✩

さらに2時間くらい揺られ・・・

見島周辺でチカメキントキを狙いました👀

 

本日のタックル

ビーストマスター3000

バンディット落とし込みMH240

 

本日の仕掛け

 

釣ったアジを切り身にして③箇所に付け🙌いざ!海の中へ😎

記念すべき第一投目🎊当たり有り💯💯

しかし!!合わせれず・・・😓

ばらしちゃいました😱

 

チカメキントキは合わせるのが難しいとは知らず

呑気に干し梅をパクパク食べておりました💥💥笑

 

一息つき第二投目👣またまた当たり有り💯💯

しかぁぁし!!また合わせれず・・・

って感じでこんなことを⑤回くらい繰り返しちゃいました😂😂

あ~~も~~😱😱って感じで凹んでいましたが・・・

 

やっとこの瞬間が💡💡

 

第⑥投目🔥🔥

ん??なんか来てる感じするな~って思ってたら

船長が窓から“今や!合わせろ!”って🌻

おもぉぉぉいって言いながら無事あげきれました😋

船長が見守ってくれてたお陰で

記念すべき高級魚🌺チカメキントキ

釣れましたッ😊❣❣

きれいな目に感動しちゃいました😂😂

 

②匹目も!と頑張りましたが

そのあとは・・・なかなか当たらず

釣果は記念すべき①匹目のチカメキントキだけでした😜😜

 

次はもっと釣れるといいなぁぁぁ😢💕

 

今回も他の店舗のスタッフの方に支えられ

無事に釣行を終えました💕💕

 

釣果はまずまずでしたが貴重な経験が出来ました🎅

これから沢山の釣りを経験してパワーアップして参ります😊💕💕

一覧に戻る