全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

 

皆様こんにちは (^_-)-☆

はるもっちゃんです 😃

今回は、大分磯釣り

初挑戦してきました !!!

功明丸さんをご利用致しました 😆

《 https://www.cts-net.ne.jp/~khomei/prof.htm 》

 

メンバーは

八幡本店:吉母代行・白石さん・仰木さん

響灘店:稲月代行  赤坂海岸店:元島さん

行橋店:太田さん 湯川店:落合代行

遠賀川水巻店:野村代行・花田さん・春本の10人です 🌈

 

朝5時出船 🎶

 

八幡本店の吉母代行・白石さん・仰木さん

野村代行・春本の5名でサズリに上がりました 😎

 

 

夜が明けるまでは待機 … 👌

 

夜が明け初めたら、野村代行に

マキエの投げ方など教えて貰い、いざ釣り開始 😆🔥

 

マキエ↑↑

付けエサは生イキくんグレ 🐟↑↑

 

マキエを投げるのが下手すぎましたが、

少しずつコツを掴んできた頃

ウキが沈んだまま・・・!?

合わせて糸を巻いてみると一発目イスズミ 😅‼

一瞬クロかと思って喜びました 🙇‍♀️💦笑

 

これでボウズではない!これからたくさん釣れる!

思って続けていましたが、結果を申しますと

15時の納竿まで何も釣れませんでした・・・ “(-“”-)”

アタリはあったのですが、

合わせるタイミングが難しかったです 😱

 

私は本命は釣れませんでしたが、

野村代行は釣ってくれましたよ 🤩‼

35cmのクローーー!!!

 

 

吉母代行も好調でした 😉👍

 

白石さんはハゴイタを釣ってました 😁

羨ましい・・・!!!

 

お昼ごはんに磯の上で食べたカップヌードル、、

いやもうこれは最高でした 💞💞

 

 

そしてそして、磯釣りの帰りは

城南の唐揚げを買って帰りました 😍😍

 

 

いや~とても美味でした ( *´艸`)❤

 

最後に!!!✨

釣れなかったのは悔しかったですが、

体験出来て良かったです 🤭💯💯

また、機会があればチャレンジしたいです 😎

でも、まずはフカセ釣りでクロを釣りたいですね(笑)

そこから頑張ります !!!

サポートしてくださった周りの皆様有難う御座いました ☺

 

磯からの景色は最高でした 🌈

 

 

 

 

一覧に戻る