全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの大冒険 五目釣り編

こんにちは高城店スタッフ佐藤です😁

今回はに行ってきました🚙

乗る船はもちろんいつもお世話になっている平成丸さんです。😆😆😆

出港してすぐになんと潜水艦を見ることが出来ました

それから少し船が走ってポイントに着きました。

今回のターゲットはイサキではなく炙りがめちゃくちゃ美味し魚。そうヒメダイなんです!

一投目から順調にアカイサキヒメダイが食ってきてくれました

その後も食いは止まらず11時過ぎには早くもクーラーが8割埋まってしました。

その後はボチボチと釣り,仕掛けの流しはまだ残っておりましたがクーラーに入らなくなったので早めに納竿しました。

最終結果はこんな感じでした↓

今回使った仕掛け🎣

太刀魚釣りでカナトフグに糸が切られて嫌になってるそこのあなた

ぜひ平成丸ヒメダイに行ってみてはいかがでしょうか。

一覧に戻る