全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~リベンジ船タチウオ~

みなさんこんにちは

12月初旬に永松店長とともに

尺アジを狙いに行きましたが

見事に外してしまい

ライトゲームで魚達に癒してもらいました

行橋のおったさんです

今回は先月のリベンジ釣行!!

Souyamaruさんにお世話になり

船タチウオに行っていました!!

今回はこの方も一緒

ルアスタの秦代行

昔から興味があった釣りだったらしく

今回参戦されたそうです!!

八幡本店からは刀狩担当仲山さん

湯川店からはイケメン担当長瀬さん

今回もタチウオ先生がご一緒です!!

釣り場まではSouyamaruの快適チェアで

夢の彼方へ・・・

だが釣り場に着くとすぐさま皆臨戦態勢に!!

それもそのはず

まだ脳裏には11月のあの記憶が

100m過ぎたくらいでテンヤの重さが無くなるあの感覚!!

決して忘れることのできないあの悪夢・・・・

まだ奴はいるのか!?

タチウオテンヤーキラー

カナトフグ!!

だが恐れていてはタチウオは釣れない!!

まずは君に決めた!!

ハヤブサ

速掛タチウオテンヤ!!

恐る恐るこれをタチウオのいる水深まで落としていきます

70・80・90・・・・

まだ奴のいる気配がない・・・・

100・110・120・・・??

カナトの気配が感じられない・・・・

これはもしや・・・・

他の釣り人も切られている感じはしない

奴はいない・・・

となれば・・・・

刀狩始まりじゃ!!!!

みなさんどんどん釣っていきます!!!

私も負けじと!!

八幡の仲山さん

完全に無双モード!!

全集中常中を会得したのか笑😁

良型ばかり狩り取っていきます

まあ今回も後ろで釣っていた人に

ボコボコにやられてしまいました・・・・

今回も私は指5.6が限界でした・・・

次こそは神龍クラスを!!

コチラのお兄さんは初めての船タチウオ大満足のご様子でした

次回のおったな~日誌はおったさん沖磯へ!!

ではまた!!

一覧に戻る