全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ワカサギ☆日和

みなさま、明けましておめでとうございます😆

今年も皆様がたくさんのお魚が釣れますよーに・・・💕

ってことで、初釣り行ってきました!!

山口県下関市にある、豊田湖です😎

心配していた雨も風もなく、気温も高く手袋なしで釣行開始です🎣

今回の仕掛け達はコチラです↓ ↓ ↓

今回はワカサギ用の竿&電動リール

を使用してのチャレンジ🐟

竿が違うだけで・・・

アタリの取りやすさが格段に良い!!

竿はM-03を使用しました🤩

胴調子で万能タイプです‼

3連チャンで釣れました💯

食いが下がってきたので🙄

オモリは軽い2gに変更すると・・・☀

更に釣果もアップしましたよ~🤗

仕掛けを落としてる最中にアタリもあるので

油断禁物です😄

ただ・・・

仕掛けは多めに持っていきましょう⚠

釣れた後、針の本数も多いので

仕掛けが絡まってしまい

使えなくなることがありました😭😭😭

さっそく、天ぷら美味しくいただきました✨

手返しよく、たくさん釣って下さいね🎣

楽しい初釣りになりました☺

一覧に戻る