全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【磯フカセ】

皆様、明けましておめでとう御座います㊗

2020年も東広島店を宜しくお願い致します😍

 

というわけで、あいさつも程々に

新年1発目は磯フカセへ行ってきました!🎣

 

場所は愛媛県は御五神島!

 

自分でもこんなにハマるとは思ってなかった釣りですが、

磯に乗ると考えが変わるんだなコレが。。

 

今回は釣り研修という事で

ウチからは3人で参加!

元凶のスイーツ松尾。

今回はドライブ担当です🚗💨

 

初参加の迫田さん。

フカセ釣り初めてなんだって?

それじゃ御五神島へ行こうか(笑)👍✨

 

 

東広島店のスタッフは、

いきなり磯に立つのが運命なのだ・・・。

 

 

最早懐かしさすら感じる、濱田渡船。

今年もお世話になります。

 

何というか、コレジャナイ感。

でも嫌いじゃない😂

とりあえず出発

 

いつものじゃんけん大会。

濱田渡船は3番でスタート。

我々は3人瀬で「寝床の8番」へ!

 

🐟今回はこちらを使用🐟

袋から取り出してすぐ使えます。

遠投性能上げるため、

グレパワー遠投をミックス。

 

一番最初にグレを釣り上げたのは迫田さん!

なるほど、良いセンスだ。。

 

私も面目を保たねばなるまいと、

なんとか40アップを捕獲!

道糸・ハリス共に2.25号の半誘導仕掛けをチョイス。

磯際のヨレでHITしました😆

 

我らが筆頭は50アップの口太をキャッチ!

次は尾長だと気合十分でした🔥

 

大物賞の迫田さん。

磯際でワラワラしている魚の1匹である

ウスバハギをGET~!

磯の暴れん坊将軍「サンノジ」は

全誘導で流してたら、めっちゃ釣れました(笑)

 

とりあえず全員釣れたので、早めに納竿!

 

 

帰りには近くの道の駅に

温泉が併設されているので、ホッと一息ついて・・・

 

シラス丼を食べて帰りましたとさ。

 

船長曰く、来月から更に

型が良くなるとの事だったので

 

またチャレンジしてきます。

 

ではでは!

 

 

 

一覧に戻る