全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつきちの釣行日記~in簡単メバル実釣編・・・?

こんにちは!!!

今回はメバル実釣編・・・? 

だったんですが・・・

釣り場につくとド干潮。

魚の気配も無く、坊主でした。

必ずリベンジ行って来ます!!!

てことで、メバル釣行からそのまま朝マズメ

エギングへ行って来ました!!

釣り場は、木津漁港です!!

「アオリイカでも釣れないかな~」

と思いながら、絶大な信頼を得ている

YAMASHITA/エギ王K・ムラムラチェリー3.0号

をセット!!!

満潮から下げはじめに釣りを開始し

数投しましたが反応なし・・・。

メバルに続いて坊主か????

と思いつつ、ボトム付近を1~2回しゃくりフォールさせていると

明らかにずっしりとした重みが竿に伝わってきました!

アワセてみると重い!!!

「藻かな?」と思いつつ巻き続けると

良型コウイカでした!!!

やっぱり、エギ王Kは釣れる!!!

狙いの、アオリイカは釣れませんでしたが

コウイカに感謝です!!!

次こそは、メバル釣ってきます!!!

一覧に戻る