全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

永松の釣り2020 バス釣り編!

こんにちは、行橋店の永松です。

今回はまたまたバス釣りです。😎

 

釣行当日は昼から雨の予報でしたので、その間の短時間釣行。

使ったルアーはこちら。

一誠縛りの釣り。😝

ザリメタル

スーパースティック4㏌+1/16ozのライトテキサス

キャラメルシャッド5㏌+1/32ネイルシンカー 

 

まずはキャラメルシャッドをタダ巻きでやってみます。

しかし反応なし。

 

その後はスーパースティックでボトムを丹念にチョコチョコと。

しかしこれも反応なし。

 

やっぱり最後は鉄板で。

 

着底後、シャクってフォールを繰り返していきます。

そしてすぐにヒット!

冬に強いルアーですね。😄

そんなに大きくはなかったですが、コンディションの良い個体でした。

その後は雨が強く降りだしたので退散となりました。

 

短時間でしたがバスの引きを楽しめたので良かったです。

ではまた行って来ます!

 

一覧に戻る