全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【Have a Nice Catch】鹿児島遠征編🎣

皆さん、こんにちは‼

鳥栖店・鬼塚デス🕺

今回は、友人と弾丸できたるべき、ヒラマサ20kgチャレンジに向けて、

単日鹿児島まで行って来ました😆

噂によると青物が釣れている様子、

期待が高まる・・・

溢れる・・・

1か所目、血がすごい・・・

やはり釣れているのか。

周りが明るくなるくらいに早速バイト‼

トップゲームは迫力のあるバイトシーンが見れるからやっぱり面白い💥💥💥

1番乗り~🌈

こんなにすぐ釣れるものなのか・・・

このあとも続けざまにHIT‼

楽しい・・・

楽しすぎるぜトップゲーム🔥🔥🔥

結局午前中だけで友人の分も合わせてブリ4本😜

2か所目のところは、到着した時間がちょうど時合いだったみたいで、

写真は撮ってないのですが、

30分間毎投バイトしてくれました💥💥

この日の最大サイズは94cm🧐

メーター級も普通に上がるみたいです😆

今回使用したルアーはコチラ⭐

1・2・3☞

【Maria】LOADED 140

私はサイトピンキーというカラーを使いました‼

このカラーは、激しいフラッシング効果で魚を寄せ、

バイトの瞬間が分かり易い蛍光ヘッドカラーになっています‼

朝マズメなどローライト時にオススメのカラーです😳

この時期、様々な所で青物の釣果上がっていますよ☺

私もまた行って来たいと思います🎣

一覧に戻る