全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たむブロ2020 vol.4 艶カブラ de メバリング

皆さん、こんにちは!!
ポイント香椎店TAMUKEN田村です( ´ ▽ ` )ノ

何だかんだで前回の磯釣り以来釣りに行けてなくて、
そろそろ禁断症状が出そうだったので仕事終わりに
チョロッと行ってきました(^-^)

ボチボチ強風&白波ですが、きっと元気っ子達は居るはず!
ほらー、新しいおやつだよぉ〜☆

甘い言葉にすっ飛んできてくれました(笑)

ダイワ艶カブラいいです!!

ワームを付けずこのまま使えるので、
手先がかじかむこの時期にはありがたい!!
手返しがいい♫

チョンチョンアクションでもいいし、
ただ巻きでもOK!!

リアクションバイトして良かった(笑)

まだまだ釣れそうでしたが、
お腹から不穏な音がしだしたので今夜は退散ε-(´∀`; )

また行ってきます(。`・ω・´)ゞ

一覧に戻る