全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~おったさん本格始動!?~

みなさんこんにちは

行橋店のおったさんです

今回は今年2回目のバス釣りに行って来ました!

え!!

1回目のブログが上がってない!?

 

・・・・・・

 

察してください・・・・

 

冬のバス釣りそんなに甘くありません・・・

 

釣れないときは釣れないとです・・・

 

まあ懲りずに行くんですが!

今回は新入社員の香川さんとともに遠賀川へ!!

冬にしては気温が高く

これはいけるのでは!?

と思ったのものの初めて見ると

そう簡単には釣れず・・・

魚たちが空腹になる前に

私たちがフィーディングタイムに!

ガッツリ食べて午後からに備えます!!

が!!

 

やはり遠賀川!!

 

4時間バイトなし!!

 

残り時間は1時間チョット!

 

信頼と実績のあるブレーバーのネコリグにチェンジ

カラーは暗くなり始めたのでグリパンチャート

これを沈み木に投げ入れ

落していると・・・

ラインが不自然に沖の方へ・・・

少し送り気味にフッキング!!

2か月ぶり&今年の初バスゲットです!!

この時期の一本は痺れますね!!

まだまだ寒い時期ですが

釣れればそれ以上の達成感が待っています!!

次回のおったな~日誌は

この方とタイラバに行って来ました!!

詳しくはブログをお待ちください!!

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓

 

 

一覧に戻る