全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日もたなかは釣りたがり!【ウィリー五目】

どうもお久しぶりの釣果報告です、たなかです( ◠‿◠ )

 

はいはいはい👏🏼👏🏼お待たせしました(待ってない???)

今更ながら行ってきましたよ、釣り始め!

今回お世話になりましたのは、金谷港の光進丸さん🛥

(ちなみに、釣り納めも光進丸さんでした😉)

 

 

千葉蘇我店スタッフでウィリー五目してきました🎣✨

 

 

外房は船酔いで行けないことで有名(?)なたなかですが・・・

今回はなんと開始早々、外房でもないのに船酔い😵😩

 

『もしや、小娘・・・なにも釣ってないな??』

 

フッフッフ~~😏

2020年のたなかは一味違いまっせ~~😏😏

『人生初!船上にて酔いを克服!!』

 

 

 

アッ、釣りのお話しますね~~😹(笑)

 

 

 

最初のポイントは浅場でしたが、2つ目のポイントからは大体水深92m前後🌊

タナは下から5~8mくらいでした🐟

 

 

ここだけの話🤭前半2時間弱は、

酔うわ糸切るわビシ一式無くすわの災難オンパレード😰

 

 

その度に後藤店長がフォローしてくれ・・・

そう、うちのゴトゥー、優しいんですよ・・・

ありがとう店長・・・

この日たなかは、店長のおかげで釣りが出来ました・・・👼🏼

(ゴマスリジャナイヨ)

 

 

まともに釣りを始めてからは、

まぁ~喰う喰う‼

 

落とせば喰う‼‼

 

 

めっちゃ楽しいやんけ~😍(感激)

 

 

水深がだいぶあったので、電動で大正解💯

楽チンでした~~(^ω^)

 

 

前半はドタバタハラハラでしたが、

なんとか31匹釣れました🐟ヤッタネ

 

以上!

何年経っても写真が上達しない🤨!

たなかでした( ◠‿◠ ) 

一覧に戻る