全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フッジの釣りブログ!

みなさんこんにちはフッジです😎

ただいま青物がフィーバー中との情報を仕入れたので、

角島沖にジギング行ってきました🚗

この日は波もそこまでなく絶好の釣り日和☀

今回使用するジグは、

シマノのイージーぺブルぺブルスティック

あとはダイワの新商品、FKジグ SLJです🕺

ポイントに到着し、とりあえずいちばん釣れそうな

イージーペブルのキョウリンシルバーを投入👍

スロー目にシャクっていくと早速ヒット🎣

本日一発目は63cmぐらいのヒラマサ

ヒラゴサイズですがこれはうれしいです😆

その後も70cmクラスのブリや根魚も釣れ、

このジグはどうやら爆釣ジグのようです🎉

しかし、不幸にもサゴシにリーダーを切られ

爆釣ジグをロストしてしまいました😭

次はFKジグ SLJを使ってみるとこちらにもすかさずヒット❗

なんとも可愛らしい20cmぐらいのマダイ😍

そしてヒラゴもゲット👏

今回の釣果は大漁なので大満足です😋

しかし、サイズは今一つだったので

サイズアップを狙ってまた行ってきます💪

以上フッジの釣りブログ!でした✨

 

おまけ

タイラバで釣れるのか😱

一覧に戻る
false