全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜なぁべブログ~アジメバに会いに行く!~

こんにちは☺

冬らしい気候になりましたね~⛄❄

 

気合いを入れないとなかなか

重い腰が上がらなくなっております😅😅😅

 

こたつ・・・なかなか手ごわい相手です😳

 

🔥気合いを入れて🔥

 

アジメバに会いに行ってきました🎣

 

寒いので短時間勝負です🔥

 

今回は、ガルプやバブルサーディンで攻めました‼

少し風があり、あまり飛ばすことができませんでしたが

なんとかアジGET🐟

18~23cmぐらいがぽつぽつ

中には18cmぐらいのメバルも交じりつつ

今日は早巻きよりも少しゆっくりめが

アタリが多かったです🙂

 

途中鼻水😳💦に悩まされましたが

今日もアジメバに会えて満足❤🐟❤

アジのお刺身美味しかったです🤩🎶

 

とっても寒いので

しっかりと防寒してお出かけくださいね😊❄

 

一覧に戻る