全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

みなさんこんにちは😀

スタッフのギーヤンです。

先日は、当店フカセ釣り大好きスタッフ

私(ギーヤン)、(鈴木さん)ズッキー、(坂本《健》さん』)サカモ

にて鹿児島県の左側下(久志)へ釣行してきました。

利用した渡船は、

松風🖱時任船長

船長とても親切にご対応頂きありがとうございました☺☺☺☺

渡礁した瀬は、「タンゴ」

 

調子が良いとのことで期待が膨らみます😊😊

速攻で仕掛けを作り2投目

ラインが走り出し合わせを入れると🎣🎣🎣🎣

心地よい引きに良い感じで竿がしなります

開始早々だったので優しく慎重にやり取りして上がってきたのは、

35㎝前後の「口太グレ」🐟🐟🐟

ここ最近の釣行にしては珍しく幸先の良いスタート

また、その後すぐにズッキーにもHIT!

仕掛けが一人違うサカモはなかなかHITせず苦戦しますが

ズッキーへ仕掛けを聞き出すとすぐに変更し、

途端にバンバン竿を曲げます🎣🎣🎣🎣🎣

途中あたりの無い時間もありましたが

結果、3人でグレ27匹

最大は43㎝

納竿間際のラストで良型GET!

満足のいく釣行でした。👏👏👏👏

また、新たな課題も見つかりましたので、

これからも腕を磨いていきたいと思います😎👍

以上、ギーヤンでした😊

 

 

 

 

一覧に戻る