全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~取材に同船!?~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

今回は・・・・

なんと!!

がまかつフィッシング倶楽部の取材に同船させていただきました!!

桜幻の開発担当者の松島さんと・・・・

オカマリこと岡田万里奈です

フィッシング倶楽部のHPはこちらから↓

https://www.fishing-club.jp/

お世話になった遊漁船は小倉港の「SEVEN」さん

そして!!

今回使用するタックルはこちら!!

桜幻!!

タイラバは桜幻TGQ

これが非常に使いやすい!!

ネクタイがかじられた時に簡単に交換ができます!!

準備を済ませ早速出船!!

船の中では船長のペット メンフクロウがお出迎え!

船に揺られながらポイントへの到着を待ちます!!

当日は風が強くあまり沖には出れなかったので

水深10m~15mを狙っていきます!!

するとすぐさま・・・

おったな~!!

マダイではなかったですが

嬉しいゲスト

ヒラメ様です!!

すると桜幻開発担当の松島さんに!

良型マダイ!!

立て続けに店長にも!!

桜幻・・

曲がりがいいですね!!

そしてオカマリさんにもマダイが!!

この模様は3月上旬のフィッシング倶楽部で放送予定だそうです!!

ちなみに私たちは映ってませんので

次回のおったな~日誌はおったさん久々のジギングに!!

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓

一覧に戻る