全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【Have a Nice Catch】オフショアジギング

皆さん、こんにちは🦑

鳥栖店・鬼塚デス😃

今回は、友人とオフショアジギングに行って来ました😎

今回乗船させてもらったのは、

早福漁港より出船されております【幸漁丸】さん🔥

そう、みなさんご存じバナナジグで有名な幸漁丸さんです☀

海は少し荒れ模様ですが、6:30出船‼

朝一は、もちろんバナナジグを使用‼

250gのオールシルバーを選択✨

するとすぐにHIT🎣

GOODサイズなヒラマサちゃん🐟

全体的にみなさん釣られていて、好釣果だったと思います💃

ヒラマサのほかにも、ブリ・アコウ・タイ・サワラ・アラカブなど、

様々な魚種が釣れていました🐟🐟

※写真の撮り方ひどくてすいません。。。

16:00頃帰港🦑

個人的には、40オーバーのアコウが釣れたことが一番でした😆

帰ってきて、半身をお刺身に・・・(*ノωノ)

美味過ぎる🌈

今日は、煮付けにでもしますかね✨

また行って来ます‼

一覧に戻る
false