全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

大島さん?児島だよ!! シーバス釣行

皆さんこんにちは!!

寒さにもボウズにも負けず、シーバス釣行にGO😎

ということで、今回はいつもとは違う市内の河川に行って来ました!!

大潮の下げで流れは早く、イイ感じ👏

スミスサラナを流すもアタリ無し

どのミノーを投げても反応なしなので、、、

ここで最終兵器、VJ22を投入

どうしても1匹釣りたかったので😳

レンジを刻みながら丁寧に攻めます

と、最終的にはアタリもなくボトムまで😱

ボトム攻めてアタリがなかったら帰ろう、と思っていると

ゴゴゴゴンっ!!と身に覚えのある当たりが!!

夏に何回も経験したことのある当たり、、、

そうです、チヌです🐟🐟🐟

でもこの子めちゃくちゃデカいんです

ドーン!!

文句なしの年無し!!

VJ丸飲みです!!

同じくボトムを探っていいると、また違うアタリが!!

めちゃでか極太のクロソイでした(笑)

今日はこのあたりで終了~

やっぱりVJは餌なんだなぁと思う1日でした🙌

一覧に戻る