呉警固屋店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

呉警固屋店

店舗情報

フジタの釣り三昧!

みなさまこんにちは!!

 

今回はシーバスです。

 

この時期の関門は私の大好きな

「コノシロパターン」

 

25㎝以上あるようなベイトを捕食するシーバス

もちろん デカい はず。

 

「デカいルアーでデカい魚を釣りたい。」

そんなあなたにピッタリなシーズンです。

 

 

今期も関門エリアに通っていますが、

昨日やっと初日が出ました!笑

 

仕事終わり、潮は干潮から上げ。

東流れが終わり、西流れが始まるころ。

いつものポイントは下げ潮での釣果が多いので

たまには別の場所で・・・。と思い向かったのは西海岸。

 

西流れの始まりではっきり流れがでるポイントに入ります。

 

思った通り、ヨレができています。

 

ヨレの外側から流し込んでいくと

流れの中ではブリブリとアクションしていますが

ヨレに入った瞬間にフッとテンションが抜かれる感覚。

距離や角度を変えながら繰り返していると

 

 

ゴンっ!!

 

きたーーー!!

激流の中なのでかなり引きは強く感じます。

ですがベイトタックルなので・・・

 

ゴリ巻き。笑

 

出来るだけ早くネットイン。

写真もそこそこにできるだけ早くリリース。

 

70㎝ある無しぐらいのサイズで、

コノシロを捕食しているような雰囲気ではありませんでしたが・・・。

うれしい一匹。

 

ヒットルアー

ダイワ セットアッパー125S-DR 

ゴールドレインボーでした!!

行橋店在庫ありますよ~!!

関門シーバスにはセットアッパー125S-DR

必携です!!是非!!

 

また行ってきます。

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓

一覧に戻る