全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~わかしお丸(後編)~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

いよいよわかしお丸後編です!!

前回のブログはこちらから↓

おったさんのおったな~日誌~わかしお丸(前編)~

https://www.point-i.jp/blogs/1708961?author_id=75

午後からはあまりしたことのない釣りをということで

コチラ!!

スロージギング!!

永松店長よりレクチャーして頂き

いざ実践!!

竿のティップの力を使いジグをはねさせ

ラインのテンションを抜きジグをフォールさせていきます

すると・・・・・

喰った!!!

が!!

スロージギングにしてはファイトが激しかったらしく

無念のラインブレイク・・・・

お魚さんごめんなさい・・・・

気を取り直すジグをシャクりますが

青物からの反応はなし・・・

なのでボトム攻め!

オコゼ!!

からの・・・・

アコウ!!

お見上げも確保したところで・・・

再び青物狙いにシフト!!

ジグのシャクリが重くなるところがあったので

そのあたりを重点的にシャクります

すると・・・・

ゴン!!

今日一番の引き!!

店長と藤田代行から

やり取りのレクチャーをしていただき

取れたな~~~!!

ヒラマサさんです!!

その後は全く青物からの反応もなく

納竿時刻へ

大漁で大満足な釣行となりました!!

 

が!

 

その代償に・・・・

 

一週間お魚生活続いたおったさんでした

 

それでは次回のおったな~日誌をお楽しみに

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓

一覧に戻る