全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みくみくの✿Fishing Challenge✿~ヤリイカを求めて~

皆さんこんにちは☀

最近は釣りに行きたくて

ウズウズしている坂本です(笑)

先日ついに!!皆さんが釣行されている

ヤリイカに行ってまいりました🦑

今回挑戦したのは山陰方面です😎

エギを使ってイカを釣った事が無い私・・・

すーーっごく苦手なんです😭😭

雨風もすごく雨女勃発している中、

隣で店長がHIT🤩

デカい・・・

場所を移動し再度挑戦🎣

店長はまさかの一投目でHIT!!

焦りまくる私・・・もう釣れんのやない・・・

とあきらめかけていると・・・

ん????重い!!!巻き上げると🤭🤭

やったりました~!!!!!!

初イカGETです❤

釣れたエギはやはりこれ!!!

邪道エギ3.5 フルグローホワイト🔥🔥

エサはささみを使いました!!

次は数が多く釣れるようシーズンが終わる前に

釣行したいなと思います👀

次は渓流Fishing・・・だと思います🤩

お楽しみに🌟

一覧に戻る