全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【釣りいこかブログ】北九州釣りいこか倶楽部 お客様の声①

皆さま、こんにちは!
北九州釣りいこか倶楽部事務局横山です。
実は当倶楽部をご利用頂いたお客様に、
事後のご利用アンケートにご協力をお願いしています。
昨年も多くの皆様にご協力いただいて
たくさんのアンケートをいただくことができました。
アンケートにご協力頂きました皆様には心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。
中には私共の至らない点をご指摘いただくこともあります。
ありがたいご指摘だと受け止め、都度問題点の改善に努めています。
本当にありがとうございます。
もちろん、楽しかったや助かったなど、うれしい感想も
たくさんいただいており、 大変うれしくありがたいです。
実際にご利用頂いたお客様の感想を、ご紹介するチャンスは
なかなかありませんが、今回は皆さんに、
当倶楽部をご利用頂いたお客様から頂いたアンケートの中から
ほんの一部をご紹介させて頂きます。
ご釣行をご検討中の皆様には、
是非ご覧いただき、お申し込みの判断材料にしていただければと
思っています。
それではどうぞお読みください。よろしくお願い致します。
2019年北九州釣りいこか倶楽部ご利用お客様の声

———————————————————————————–

ご利用月2月 お客様A様 お住まい北海道

遊漁船遊漁丸 釣り関門アラカブ ご利用人数2名様

私は釣りよかでしょうさん(の北九州釣りいこか倶楽部の動画)をYOUTUBEで観て、釣りの魅力に引きこまれ、今回お世話になろうと問い合わせしたのですが、問い合わせをして本当に良かったです。

今回、初の船釣りで勝手が分からないことから、ガイドをお願いしましたが、ガイドさんがいなければ恐らく気持ちよく釣りをすることはできなかったと思います。ガイドの方の同行は必須だと感じました。回りの方にも迷惑を掛ける事があり最小限に抑えるという意味でも、ガイド同行は大切だと思いました。

釣りの後、レストラン ラ・メール雅さんで魚を発送してもらうサービスを受けましたが、受付の方も丁寧で大変感謝しております。

このクラブのサービスの料金は決して高いとは思いません。しかし、大人数になった場合の割引等々があればもっと利用しやすいと思いました。

最初に電話した時からの受付の対応も、とても丁寧かつ的確でよかったです。

帰宅後、家族でアラカブの唐揚げ・煮込み等々頂きまして今度は家族みんなで行きたいねと話をしました。また是非利用させてもらいます。今後も貴倶楽部の益々の御活躍・御発展を祈念しております。

———————————————————————————–

ご利用月4月 お客様B様 お住まい福岡

遊漁船雅々丸 釣りジギング ご利用人数3名様

この度は大変楽しい釣行のプラン立てありがとうございました。確かに厳しい条件だったかも知れませんが、とても親切で愉快な船長のもと楽しい釣行でした。大満足しております。是非次回もお願いしたいと思っております。この度はありがとうございました。

船長の対応はとても親切で申し分ありません。少しでも多く釣らせるための努力を一生懸命していただきました。船内設備はキャビンも広くしっかり休めました。船も綺麗に保たれておりましたので全てにおいて高評価です。

事務局の受付担当の方の対応はとても親切でした。こちらから何度も問い合わせしたにも関わらず全て紳士的に丁寧にご対応頂きました。是非次回もお願いしたいと思っております。

———————————————————————————–

ご利用月5月 お客様C様 お住まい愛知

遊漁船PONTOS幸雅丸 釣り電動ジギング ご利用人数2名様

この度はありがとうございました。事務局の皆さんのおかげで、とても楽しい釣り旅になりました!またよろしくお願いします。

道具やクーラーボックスのレンタル、釣り後の魚の処理や配送手配まで、自分たちで行うと少し手間だな…と思うことがお任せできて、とても良かったです。また九州に来るときは釣りいこか倶楽部さんにお願いしたいと思います。家に帰ってからも美味しく頂きました。

電動ジギングを初めてやりましたが、とても楽でした!自分たちでクーラーボックスや道具を準備すると手間も掛かるし、持ってくるのも一苦労なのでレンタルできて良かったです。

釣魚料理も提携の居酒屋さんで刺し身や煮付け、カマ焼き、マサしゃぶ等、プロの方に美味しく調理して頂き、とても満足できました。釣った魚の配送の日付指定もお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。

釣り当日前も、受付担当の方が船の場所やお店の場所もメールで地図付きで教えて下さり、また電話でも何度もご連絡頂き、GW前の忙しい時期にも関わらず、一生懸命対応頂いているのが伝わってきました。

———————————————————————————–

ご利用月6月 お客様D様 お住まい北海道

遊漁船TRIP 釣りSLJ ご利用人数1名様

先週の週間予報で雨の予報が出ていた時は中止もあり得るのかと思っていましたが、天気も良く無事釣りが出来て良かったです。

TRIPの船長さんはとても優しく、船は綺麗にされていて臭い等も無く快適に釣りが楽しめました。船長さんが釣り上げたイサキを譲ってくださいました。次回もTRIPさんを利用したいと思います。

レンタルタックルは、ガイドさんがスピニングとベイトの両方を用意してくれたので、途中タイラバにも初挑戦できて楽しかったです。ガイドさんはとても親切で楽しく釣りが出来ました。

次回利用する時にガイドの指名が可能であればまた指名したいと思います。

ラ・メール雅さんの料理はとても美味しく量が多く満足出来ました。

メールでの問い合わせも担当の方が一貫して受けて頂けたので流れがスムーズで安心できました。

今度はもっと人を連れて参加したいと思います。ありがとうございました。

———————————————————————————–

お問合せ先
電話:080-9067-5833
メールAD:info@tsuri-ikoka.com
LINE公式アカウント: 友だち登録→https://nav.cx/hixmGZA
Instagram: https://www.instagram.com/tsuri.ikoka/

 

【釣りいこか事務局】

【たくさん釣り隊!釣らせ隊!隊長ブログ】

一覧に戻る