全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【アジング】

やっと春が近づいてきたなぁ~

っと思ったら極寒へ逆戻り・・・。😱

 

そろそろ安定した気温になってほしいと願う

スタッフ中原です。😎

 

今回は江田島方面へ釣行!🚗

 

金曜日の晩だったのもあって

どこのポイントも入れましぇん。(笑)

 

仕方ないので、あんまり人の来ない波止へ。

 

風もなく、のんびりと釣りが出来ますが

ただただ寒い。。

かすかなアタリを感じて合わせるも

キミなんだよなぁ・・・。

 

途中で呉店の衛藤さんと合流。

 

他愛もない話をしながら

駆け上がりのボトム付近をちょんちょんしてたら

気持ちの良いアタリ!

 

サバでした。

 

久々に気持ちのいいアタリだったので

絶対にアジだと思ってましたけどね(笑)

今度こそは・・・

 

 

ではでは

 

 

一覧に戻る