呉警固屋店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

呉警固屋店

店舗情報

たにやん釣り物語 第6章 第7話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、今回は大隅湖へ

爆風・カフェオレ水質です。

水温は約14℃

先行者の方にお話を伺うと、「バックウォーターで7匹釣れました」と・・・

恐るべしバックウォーター

私は本湖側で釣りたいと思い、タックルセッティング

O.S.P)ドライブクローラー4.5インチのジグヘッドワッキーをセット

後に分かることなのですが、本湖側のバスは風を嫌ってました

それに気づかず、偶然にも風裏のなる岸際を攻めているとわずか数分でHIT!

40㎝アップ

ガッツリフッキング

まだいるだろうと思い

流木の溜まりにキャスト、するとHIT!

 

35㎝くらいですかね

さらにまだいるだろう思い、違う流木の溜まりにキャスト

こちらでも同じくらいを追加

ものの1時間で3本GET!

その後場所を変えながら、マキモノ、フリリグなどなど試しますが無反応。

そのまま時間だけが過ぎていき、バックウォーターに移動

ミノーをひたすら投げ続けると・・・

ドン!!!!

ギュイーーーーーーーーーーン!

デカい!

見てくださいこのロッドぶち曲がり方!!

アドレナリン分泌MAX!

50の大台突破か!?っと思いながらも

跳ねない・・・

ズンズン進むこのトルク・・・

巨ごいでした・・・

体力を使い果たし、今回はこれにて終了

またチャレンジしてきます!

一覧に戻る