全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

くっしーの釣り物語 ~デカアジをもとめて~

こんにちは!✨

ルアースタジアムのくっしーです!

今回は、壱岐へ今期最後であろうデカアジ遠征に行って来ました!🐟

目的は、、、

もうとにかくデカいアジ!

博多港からフェリーにゆらゆら揺られ約2時間、、、

到着したのは夜中の3時

それからすぐさま場所に移動し釣りモード全開

ここで秦代行「ん?風が無い」

いつもの壱岐のアジングで

風速15mが当たり前という秦代行

満面の笑みである

このチャンスをのがすまい!

開始早々そこそこのサイズが釣れ

やはりデカアジを最初にかけたのは秦代行

ポンポン釣っていく

そんな横でスタッフ酒井さん「あ、でかいかもしれん、、」

みなさん30越えを釣り上げていくんですよね(泣)

まぁ私も釣れましたよっ‼

この後もポツポツ釣れ

朝になり

恒例と化しているホットサンド

中身は、明太子、卵、マヨネーズ

うまいにきまっている

そのあと温泉にも入り睡眠をとり

DAY 2

アジガマッタクツレマセン

ゴメンナサイ

イカナラツレマシタ

春ですね 

そして、今日のメインはこれじゃ!!

当たり前の光景になってきています

このあと、釣りを開始するもいい釣果が出らず、、

安定の爆風で立っているのもままならいので

ここでしゅーりょー‼

今回の壱岐遠征では40.50のアジはでなかったですが

楽しい釣行となりました‼

メインが釣りか、、、

また行きたいと思います‼

それでは‼

一覧に戻る