全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまむら釣行記 10ぺーじめ

こんにちは😆

はまむらです🐷💕

店休日を利用してみんなで

『第八文丸』さんでオフショアジギン🎣

行ってきました💪💪💪

朝一発目、強烈な引きと格闘している

新地店で青物が一番似合う男、細井さん🕺🕺

にっこにこ😊しながらコチラをチラリ🤭🤭

あがってきたのは81cmのヒラス😉❤

青物に愛されてます💕

私はいつもと同じパターン😭😭😭

両サイドは釣れているのに釣れず・・・😭💦

ようやくHITしたかと思えば2連続バラシ😭😭

3度目の正直でヤズ😀

とりあえず釣れて一安心😊🙌

オフショア初めての原口さん

後半のヤズラッシュに無事のる事ができ👏👏

満面の笑み🤗✨

おめでとう~😆💕

サイズは伸びませんでしたが

数はめちゃくちゃ釣れました😊

持っている男、細井さんは🙄🙄🙄

まさかのマダイまで・・・・😏

ちっ今日も竿頭か・・・🤭🤭笑笑

ほんとうによく釣ります🧐

負けてられませんね🔥

久しぶりのジギングは筋肉痛でしたが

とにかく青物が喰いあがってくる

アタリがあるのでものすごく楽しいです

また行ってきます😆💕

次はお料理編です🍴🐷

一覧に戻る