全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スイーツ男子松尾のブラックバス!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

今回は久しぶりの

ブラックバス!!

中原さんとこれまた久しぶりに

弥栄ダム

浮いてきました!

レンタルボートをお借りしました!

お世話になったのは

レイクプラザやさか』さん

長Dにいっぱい情報をもらって

分かったことはとにかく厳しい笑

修行の予感です❄

朝一はジャークベイト!

チェイスは1度だけもらいました!

が、

釣れず

小瀬筋』へ

最上流まで直行予定でしたが

美味しそうなポイント見つけたので

寄り道

ブレイクラインをフリーリグ入れてみたら

初バス降臨

ドライブビーバー4インチ

カラーはゴリミソブラック

でHITしました!

その後似たようなポイントを打ちながら

上流を目指しますが不発。

期待していた最上流でしたが・・・

バスの姿はなく。

エリアチェンジ

のはずが!?

逆風でなかなかボートが進まない泣

本湖に帰るのに大量の時間を浪費し。

残された時間は近場で頑張りましたが・・・

追加することは出来ず終了。

帰りに軽くオカッパリして

諦めました笑

なんとかバスの顔が拝めたので良かったです

また行ってきます!

最後に

神々しい中パイ

以上、スイーツ男子松尾でした~😎

一覧に戻る