全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

前略!フチの上より ~カワハギ釣り編~

皆さんこんにちは、こんばんは、スタッフ渕之上です!

今回は、カワハギ釣り研修という事で、徳島にカワハギ釣りに行って来ました!
お世話になったのは、
中林漁港発、水天丸さん⛴️
今回は、徳島藍住、小松島店、高松国分寺店、3店舗合同なので大所帯!
小松島店井上代行、藍住店横山さんから釣り方講習を受け、
いざポイントへ!
アタリはあるけど、掛からない
エサ取り名人と言われるだけあって手強い
と、ここでカワハギゲット!

藍住店、張さんとダブルヒット!
なんか偶然針掛かりした感じ!2匹目もそんな感じ!🙄
阿部店長もカワハギゲット!
徳島メンバーも、

今回初めてのカワハギ釣りでしたが、熱中するお客様が多いのが、よくわかりました。
難しいけど、クセになる感じ、中毒性を感じました🤪
使用タックル
ロッド ダイワ 極鋭カワハギレッドチューンAGS
リール ダイワ アドミラ←めちゃめちゃ軽かったです!
ライン PE0.8号
リーダー 3号
オモリ 30号
仕掛け ダイワ 快適カワハギワンデイパック
        パワースピード6.5号
(仕掛け、替えバリは少し多めに持っていくことをお勧めします!)
一覧に戻る