全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~おったさん本格始動~

2020年2月某日

壱岐島に渡り、冴えない釣果で終わった男がいた・・・

その名は・・・・

行橋のおったさん

今期も念願の40UPを釣ることが出来ずにいたが

だが彼の顔はやけに明るい・・・

なぜ???

それは彼の大好きなあのシーズンが始まるからである!!

それは!!

バスフィッシング!!

そんなわけで今回も始まりました!!

おったさんのおったな~日誌

そんなわけで今回は近くの河川にやってきました!!

メンバーは

実は元バサーであり、今は現役バリバリのバサーに復活しました藤田代行

そして行橋のニューフェイス香川さん

そして甘いの大好きおったさん!!

この3人で行ってきました!!

その日は晴天無風の天候

ピックニック日和である

バス釣りにはつらい天候・・・

午前中は全くバイトも得られず

ラーメン屋へ行き早めの昼食を済ませ

午後からようやく風が吹き出し

釣れそうな感じに

数日前に雨が結構降っていたので

水量の多い堰に移動

すると藤田代行が!!

こちらの模様は藤田の釣り三昧のブログ

するとすぐ私にも!!

フラットサイドクランクを水草の中に突っ込ませ

クランクの動きが変わった瞬間にバイト!!

が・・・

が急な横走り・・・・

やつか・・・コイか・・・

♪カープ カープ カープ広島 広島カープ♪

広島カープの応援歌が脳内で再生開始・・・・

??

いな!!

バスやないか!!

が直ぐに決着がつく!!

だってかけたのがすぐ目の前だったもので・・・

そのバスが!!    

やってもうた!!

今期2本目のバスが50UP

この時期のフラットサイドクランクはオススメです!!

そして残るは期待の新人香川さん

釣れない時間が続きましたが

夕マズメの時合を捉え!

この模様は

彼のブログをお待ちください

3人とも釣ったところでいい時間になったので解散しましたとさ

それでは次回のおったな~日誌は

おったさん朝活!?

それではまた     

 

 

一覧に戻る